≪ 2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07 ≫

--.--.-- --
2011.11.16 Wed
アリーナGv お人よし様
こんばんわ!
寒い季節になってきました。
火の用心マッチ一本火事のもとです。

今回のお相手は
250制限お人よし様です。
こちらの集まり。

wiz3ネクマ3bis天使4姫1霊術師闘士2?武道1弓槍4かな?!

相手様
剣士1bis天使3~4?WIZ2?霊術師1武道3かな?

相手様火力1ということで
先に火力sを集中してもらい、
あとでwizさん等を倒すことに集中しました。

お人よしGv 対戦中

しょっぱな某天使が死んでさらに某天使が死んでしまい。
こっちの失点は天使二人のみと・・・・・
これはダメすぎる・・・
最低やあああああああああ!!!!!!なんで卵や戦線にいない天使が誰よりも先に
死ぬんだ!!!しねええええええ!!!!!

ってことで!
結果
お人よしGv1 結果

お人よしsありがとうございました。
最近相手に悪魔無しなのに死にます。
どうしましょう。
お疲れ様です。
しぇる
い、生きろぉぉおおお!!

と、思いながらアスヒしてます。
2011.11.16 Wed 12:16 URL [ Edit ]
RS紅鯖のゴリ
アスヒもらいながら死んでます。
どうしようもありません。
2011.11.17 Thu 22:31 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/162-e1698aea
