≪ 2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05 ≫

--.--.-- --
2011.11.15 Tue
Gvアリーナ蒼華天幻様
こんばんわ!!!

今回のお相手は、250制限最強クラスの蒼華天幻様!

こちらの集まり。SSまた忘れw
wiz4bis天使5ネクマ3闘士1弓3武道1姫1

お相手様も2PTくらいかな?
全然みれません!


開始そうそう自分が倒されてしまいましたorz
何もする暇なしに普通にやられてしまった・・・・
全然気づかないで死んだのは初めてかもしれません;;

相手様悪魔いないのにどんどん点を取られてしまって
さすがの火力だと関心しました。

あのメンバーに裏切りが一人でもいたらもうどうしようもなかったかもしれませんね!!!

こちらも裏切りから得点が取れましたが。
どうしても天使BIS一人のPTが離れてしまい狙われてた模様
最初のPT編成の時点で間違いがあったのもダメだと思います。

BIS天使一人のPTを各PTで援護しないといけないのに
PTごとばらばらになってしまって全然意思疎通がとれてなかったのもダメですねorz
これは各天使BISが自分も含めなんとかしないといけない課題だと思いました。

BIS天使1のメンバーsご苦労さまでした!

点数が均衡してる場合&相手が2PT以上いる場合は、少しでもPT毎がばらけてたら
各天使がコルしてまとめるようにしたいと思います。
BISsももしばらけてると思ったら別のPTの近くにコルしたりしてどんどんまとめてほしいと思います。

結果!SSは後日!
2500:3561負け!!
そうかGv 結果


やっぱ負けるGvのほうがいろいろ勉強になる!と思ったGvでした!

蒼華天幻様ありがとうございました!
いつかリベンジさせてもらいます!

どんどん直した方がいいところがあったら
反省会やGv中でもいってください!
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/161-37618302
