≪ 2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11 ≫

--.--.-- --
2011.11.13 Sun
アリーナGv1000のバイオリン様
こんばんわ!
今回のアリーナのお相手は。
数少ない200制限の
1000のバイオリン様です。

こちらの集まりまたSS忘れた^^
wiz4bis天使3弓槍3霊術師闘士3姫1武道2ネクマ3

お相手
1PT+ちょっとかな?

WIZ4ということもあり安定して得点できたと思います。
相手様はBISが1だったので粘着させてもらい
BIS粘着してる間に他の職を倒すことができたので
いい感じに得点が稼げました。

最近妨害s達が順調にとめてくれてるので
いい感じで流れをつかむことができますb

1000のバイオリン様Gvありがとうございました。
結果のSSは後日
1000のバイオリン

0:13184勝ち
見事4連勝

調子乗りながらどんどんいきましょうb
参加率みんなよくて助かってます!

管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/160-ae711d69
