≪ 2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07 ≫

--.--.-- --
2011.11.12 Sat
GvアリーナNatural⇔High様
こんばんわ!

今回のお相手は、
230制限Natural⇔High様!
こちらのPTはSS取り忘れ。

wiz1bis天使4ネクマ3弓槍4武道2霊術師闘士4姫1
かな?

相手様確認できたので。
wiz2?bis天使3剣士1ネクマ3霊術師1

相手様火力s少なくて基本押せ押せでいきましたが、
油断して裏切りかかりまくる人がいたのが
ちょっと不安ですね。

あとはやっぱりワーム檻がですぎですね。
基本ほっといていいので完全に狙うときだけ一気に倒すようにしないと
wizが少ないのでそこで狙われたら崩壊すると思います。

新なりゅらるはい結果
なんとか無失点。
相手にもう一人火力がいたら全然違ったと思います。

Natural⇔High様Gvありがとうございましたm。。m

なんとか3連勝!!!!
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/159-500fa126
