≪ 2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09 ≫

--.--.-- --
2011.11.10 Thu
Gvえろりーな♪
こんばんわ!!!!
ついにやってきました!
NEW大人達の晩餐会Gv!
お相手はえろりーな♪様

こちらの集まり・・・SSは明日くらいに貼ります。
wiz3bis天使4ネクマ3闘士霊術師3弓3武道2姫1かな?
相手様1PT?
確認できたのがWIZ1BIS1弓2悪魔1霊術師1武道2~3姫1かな?

人数差で勝ったものの
こんだけの差があって失点得点割りにあってないきがします・・
相手のwizsがよかったのもあるのかもしれませんが
ワーム檻が出すぎててそこから点とられてるので
ちゃんと職見てから攻撃するようにしてくださいmm

もし悪魔に攻撃しててワーム出してる人がわかったらどんどん
Gチャで発言していきましょう!

あとは今までどおり万病聖水の連打。胴切り中の場合万病聖水連打してると
胴切り治るまで減り続けるのでそこらへんは裏切りにかからないように
なんとか各自で気をつけてください。

まっ!!!
なんとか初戦を勝利で飾れたので!!
参加してくれてありがとうございました^^

3870:9289で勝ち
Gv アリーナ再開1えろりーな結果


えろりーな♪様Gvありがとうございましたm。。m
ぎしあん
初戦勝利おめでとうござます!

私用で少しの間INできないですが、戻ったらまた宜しくお願いします!
2011.11.10 Thu 11:31 URL [ Edit ]
RS紅鯖のゴリ
了解です!!
Gv参加待ってます!!b
2011.11.11 Fri 09:20 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/156-e227a75b
