≪ 2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05 ≫

--.--.-- --
2011.10.19 Wed
やっぱちょっと人集まらなすぎ・・
こんばんわ!!!

先日は
見栄をきって200制限で進出しますって言ってたけど
今Gv出れる火力が1のみ!!!!☆

きっついでーーーー!!!!!!!ってことで
やっぱ250制限で募集します!!!!

しょうがないよね?ブーイングは受け付けません。

だって人がいないんだもん!!!

よって!

大人達の晩餐会は250制限になります!


200でとめようが250まであげようが中途半端にしようが個人の自由です!!!

自分はめんどくさいからあげないけどね!

なので
250制限■大人達の晩餐会■でわ、
Gv大好き私は戦闘民族だよ!っていう参加率◎の健康職s火力sを大募集!!!

よろしくです!
ビヴァ
ややこしいなw250ならゴミみたいな剣士でいいなら出せるけどどっちがいい?w
2011.10.19 Wed 17:36 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/152-3ab1329e
