≪ 2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05 ≫

--.--.-- --
2010.05.18 Tue
VSダメG様
えーー誠に遅くなりましたがGv報告をさせていただきます!


本日のお相手!初対戦ダメG様!
まず今回の大人達のPT&メンバーをご紹介させていただきたい所存であります。はい。
私ごり(WIZ)あくまくん(天使兼BIS)蜂s(剣士)ごいわ(職不明)アナル(シフ)シトs(武道)PTシェル(BIS)
豚(BIS)Qちゃん(アチャ)のんた(剣士)もぐこ(WIZ)ピンチラ(アチャ)PT
RedStone 10.05.13[01]


WIZ2BIS2となんともやりやすいPTができました!
衝突ですが相手のDTs&アチャs?かな痛いのなんのって
アスヒかけては逃げての繰り返しでしたよ。
逃げるタイミング間違えると普通に死ねますね!
途中からシェルsが間にあってPTに入り落ち着いてきましたね。
RedStone 10.05.13[03]

Qちゃんのアチャの参戦により。結構なrがとれていたと思います。
火力陣パワーうpしましたね。はい。蜂s&のんたは相変わらず強いので助かってます。
あくまくんのコルもうまいので出来る限り失点を抑えれたと思います。
あーみんないい感じだーうれしいよーグエヘヘヘって感じです。

最後全滅しそうになりましたがなんとか勝利することができました!!!
ダメG様お相手ありがとうございました。

これで5連勝やで!
皆様ご参加ありがとうございます!!!
RedStone 10.05.13[04]







闇しぶお
ジーブイジーブイジーブイ俺ジーブイ
2010.05.20 Thu 11:10 URL [ Edit ]
ごい
え…
職不明て(笑)
2010.05.24 Mon 06:29 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/15-11cab54d
