≪ 2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07 ≫

--.--.-- --
2011.10.11 Tue
大人達の晩餐会アリーナ復活準備中
おはようございます!!!

地元の祭りも終わり
アリーナ復活の準備をしていきます!!!

でわ、復活するにあたっての詳細を☆


 10/11日~11/8日の間を準備期間とする

 晩餐会メンバーでGv出てくださる方は
 アリーナにキャラ転送か同じIDで他にもアリーナ行ってて
 キャラ転送できない方は名前をこの記事に書いてください。

 全盛期より人数職ともに悪いかもしれません
 なんとか気合で楽しみましょう。

 アリーナでのGvは前と同じ
 23時台、相手から希望がない限り無禁

以上です!



それでは!!大人達の晩餐会
      よろしくお願いします!!!!!
 
うなちゃん
そんなに長い期間必要なの?(*^_^*)
2011.10.11 Tue 23:02 URL [ Edit ]
きつねっこ
おれは200に思いいれあるから200で頑張りたいなー。250になってもLvあげずに出るとは思う。
2011.10.13 Thu 21:09 URL [ Edit ]
RS紅鯖のゴリ
fmfm
じゃぁとりあえず来週の17日まで200制限で募集して
あまりにもこなかったら250で募集する予定にします!

レベルとかは各自自由なので!
かつおもなごんsもいないので火力がきついのです;;
知り合いで超火力sいたら聞いてみて^3^
2011.10.14 Fri 00:04 URL [ Edit ]
ビヴァ
自分ロマンスでいずれ出る予定の霊術と同じ垢なんでそこんところよろしく
2011.10.14 Fri 00:45 URL [ Edit ]
ELSTIN
ROMANCE命なので帰ることができなくなりました。
今悪魔の名前を考えているところなので(*^_^*)
Lv200~250に育ったら悪魔入れる予定です
Romanceに(^_^)

火力の募集頑張ってください
2011.10.15 Sat 12:09 URL [ Edit ]
RS紅鯖のゴリ
了解しました
ロマンスでがんばってください
2011.10.15 Sat 15:46 URL [ Edit ]
RS紅鯖のゴリ
了解ー!
2011.10.15 Sat 15:58 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/149-dff7e275
