≪ 2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05 ≫

--.--.-- --
2011.09.28 Wed
どうもお久しぶりです。
どうもこんばんわ!
お久しぶりです!

だんだん夜が涼しくなる季節になってきましたね。

晩餐会のメンバーはお元気でしょうか?

えっと
10月の3連休8,9,10?かな。それが終わったら晩餐会を
再始動しちゃおうかなって思ってます。

一様10月はメンバーの確認等をして
本格的再始動は11月の頭からになるのかな?集まり次第です!

まー、10月の3連休が終わったらリスト&露店等で連絡しますので一様頭の
片隅でも入れといてもらえれば幸いです。

再始動するにあたって職がもし揃わなければそのまま再始動しない可能性が
あるのでご了承ください。いかにせん、募集が困難なのでorz


以上。久しぶりの記事でした!
カッツォ
おひさ~!

超過疎ってるから、再募集は難しいかもね><;

ところでバグってなおったんかな?
2011.10.05 Wed 00:42 URL [ Edit ]
RS紅鯖のゴリ
おwおひさw
バグは休止して2週間くらいでなおったorz


2011.10.05 Wed 22:25 URL [ Edit ]
きつねっこ
やふー。
ニケの固定バグは修正されたー?
2011.10.05 Wed 22:41 URL [ Edit ]
RS紅鯖のゴリ
おwおひさーー!!
まだ修正されてないよー!
ってか、きつねsまだブログ見てくれてたのかw

一様職が揃いそうならまたGv始めるから
もししょうがない出てやろうって感じなら
10月の17日くらいのブログチェックおねです!

そこらへんからブログ,リスト、露店で元晩餐メンバー
Gv出れる方おねーみたいなやつ作るので!
2011.10.07 Fri 00:46 URL [ Edit ]
うなちゃんの母
よーし!頑張るぞー!
2011.10.10 Mon 02:03 URL [ Edit ]
しぇる
出れるときに参加しますね
2011.10.10 Mon 22:47 URL [ Edit ]
RS紅鯖のゴリ
誰やw
2011.10.11 Tue 07:26 URL [ Edit ]
RS紅鯖のゴリ
おおー!!
ありがたや!!!!
待ってるね!
2011.10.11 Tue 07:26 URL [ Edit ]
明日から頑張りそう
お久しぶりです。
復活しましたらWIZともう一人ニケ武道を友に育ててもらいましたので入れていただけたらうれしいです!
2011.10.11 Tue 08:23 URL [ Edit ]
RS紅鯖のゴリ
ふぉおおお!!
明日s久しぶりです!!了解しました^^
いろいろ決まったらリストor公示or露店orブログに書きます!
2011.10.11 Tue 12:02 URL [ Edit ]
住友
晩餐いよいよ復活か!
次回11月大型アップデートで、もしキャラ枠増えたら俺も何か支援職でも入れてもらうかなぁ。
とりあえずG立ち上げ上手くいくといいな。
2011.10.11 Tue 12:04 URL [ Edit ]
RS紅鯖のゴリ
戻ってくる人の職と人数次第だのー!
たぶんこの感じでいけば復活できそう!!

キャラ枠増えなくてもまってるよーw
2011.10.11 Tue 15:20 URL [ Edit ]
ビヴァ
久しぶりのメンバが結構いますな~。
まぁくん 俺戻るのって姫でいいのかな?
2011.10.12 Wed 09:58 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/148-7fa0a416
