≪ 2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07 ≫

--.--.-- --
2011.08.18 Thu
Gvアリーナ卑猥物珍劣団様 &これからの晩餐会最終確認
こんばんわ!
今回は
初対戦の卑猥物珍劣団様ですmm

こちらの集まりwiz2bis1天使1弓1姫1悪魔1霊術師1武道1
開始2分くらいでwiz様二人とも強制街戻り
なんという的確なダメオン・・・
WIZ奪うなよ・・・

相手様
BIS1雨1剣士1姫2?武道1wiz1かな?

wizいないということで
引いて戦うという形になってしまいましたの!

雨がいたので反射が炸裂して
点を取ることができました。
相手に悪魔がいたらたぶんやばかったでしょう!

結果
1687:0で 勝ち!

卑猥物珍劣団様Gvありがとうございました!

こっからは晩餐会のこれからになります。
8月いっぱいまでは
とりあえず今のままでGvをすることにします。
今のアリーナの現状募集しても耳がこない
アリーナでの制限のGvが激減 一日1~3なのかな?
そしてバクによってメンバーが集まらない
鯖落ちするので募集もできない・・

メンバーが集まらないとせっかくきてくれてる人も
楽しいGvが全然できない・・
という悪循環orz
よって8月いっぱいは集まるメンバーだけでやって
8月最後のGvにみんなで集まってこれからどうするか
話合いたいと思います。

よろしくお願いします。


管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/143-6b67420d
