≪ 2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09 ≫

--.--.-- --
2010.05.15 Sat
ありがとー けものっち!
けものっちさん!
いあ、けものっち様と呼ばせていただきたい!


古都のクレンデルとかいう、おっさんがこんな発言としていたのでうpします




mogu


10兆Gとか、神になれるんですけどw
受け取りはいつでもいいのでよろしくお願いします






あ、WIZが見えるのはスルーしてくださいねw
ごい
こ、こ、これは…。
古都南西にいるクレンドルさん。。
まさか帰還の巻物だけでなく、10兆G貰える新クエが実装されたのかw
しかも、クレンドルさんからでなく、もぐたんからというw

あ、WIZが見えるのはスルーしてくださいねw
2010.05.15 Sat 23:30 URL [ Edit ]
ごり
ごいわ・・・何してんの?w
2010.05.18 Tue 20:24 URL [ Edit ]
もぐたん
おwまwえwらw暇人過ぎwwww
しかも同じ画像2枚も張るなw
2010.05.20 Thu 03:27 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/14-18b0f28c
