≪ 2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09 ≫

--.--.-- --
2011.08.03 Wed
今後の晩餐会
現状アリーナの強制が始まってから3PTの大所帯から
1PTになりましたmm
装備が無い鯖だから人数を増やして
Gvしてたのですが
まともに戦える状態じゃないのが現状です。

相手を探すのも
朝同時入れするのがなくなったため
夜とかの募集もなくなり相手を探すのも困難になりました。

これからの晩餐会は、相手がいれば週3でやりますが
曜日や時間などがかわってくるかもしれません。
当日先入れして放置してGv入ってたらやる感じになるかもしれません。

Gvもアリーナで強制をくらって職人数共に足りなくて
楽しいGvができないことが多々あるかもしれません。

なので、それでも晩餐でGvしてくれるかたは残って
もしバッチなどの関係で厳しい人は、無理に参加しなくてもおkです^^
抜けて他のGにいっても全然okです!(本当はちょっと寂しいけどね!)

もしこのままアリーナで強制が続く場合はGを休止するかもしれません。
そのときは連絡します!

大人Gに入ってくれた方、ご迷惑をかけてすみませんmm
なるべくがんばりますのでよろしくお願いします。




私事で抜けるかもあるかもしれませんが、以前の状態に近い状態に戻るまではこのまま参加させて貰おうと思っていますので、無理せず頑張ってくださいmm


いつも組んでくれてありがとうございます。
代理の方も!

2011.08.03 Wed 15:28 URL [ Edit ]
RS紅鯖のゴリ
了解っす!
これからもよろしくですいm。。m
2011.08.03 Wed 22:58 URL [ Edit ]
キツネ
週3のGVのためだけに移動バッジ買っていたけど、今後は鞄に入ってるの使い切ったらバッジは無しで行きます。
最近出れていませんが「たまたまリア充の日と被った」だけなので御心配なく><b
2011.08.04 Thu 18:47 URL [ Edit ]
ビヴァ
PCなったから次から出るよ~
というかそんなにやばい状態なのか。
2011.08.06 Sat 03:01 URL [ Edit ]
うら子
運営仕事しろって感じだなww
アリーナはそんな事になってるのかー〇| ̄|_
2011.08.07 Sun 15:56 URL [ Edit ]
RS紅鯖のゴリ
了解です!
2011.08.08 Mon 09:08 URL [ Edit ]
RS紅鯖のゴリ
笑い事じゃないけどなw
乙運営やw
2011.08.08 Mon 09:12 URL [ Edit ]
RS紅鯖のゴリ
まぁ結構やばいじょうきょうやw
2011.08.08 Mon 09:12 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/134-c22473e3
