≪ 2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07 ≫

--.--.-- --
2011.07.29 Fri
乙運営 Gvアリーナ 蒼華天幻(250黒様
こんばんわ!!

今回のお相手は
蒼華天幻(250黒 様

こちらの集まり
PT組んでる途中に
ダメオンマジックで数名街戻り

wiz1bis1天使2悪魔1姫2アチャ3

相手様2PTかな?
天使sに1WIZsが粘着され途中で物資ぎれ
全然相手にならなく
ぼろ負けでした!

結果は10600:250
相手のアチャsが雨物理ともに痛かったですね!
蒼華天幻(250黒Gv 結果

蒼華天幻 様お疲れ様でしたmm



ダメオン様mjd早く直してください!
ELSTIN
街戻りはバグではありません
サマーアップデートでの実装により仕様となっております
連絡帳への返答は○ございません
2011.07.29 Fri 12:07 URL [ Edit ]
しぇる
昨日はWIZ不足なのに出れなくて申し訳ないです(-_-;
出てくれたWIZさんに感謝!

ところで、先日のスロットの結果はどうなったんですか?
2011.07.29 Fri 12:30 URL [ Edit ]
RS紅鯖のゴリ
仕様ですか。
さすがキムチ運営ですね。
2011.07.29 Fri 15:29 URL [ Edit ]
RS紅鯖のゴリ
しぇるsも毎回でてくれてるからb

この前のスロの結果は朝から緑うったんだけど
16G強チ赤7 その後も100ゲーム間に4回くらい引いて
強チェ5回=赤7で高設定かな?って思いながらうってたんだけど
11時くらいのART中のボーナスでスペシャルコードが出て
弱チェバケもきだしたので6確信して8000枚ちょっとでましたぜb
今月は緑の高設定を結構うたせてもらってます!
2011.07.29 Fri 15:33 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/132-e73bac3b
