≪ 2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09 ≫

--.--.-- --
2011.07.26 Tue
26日のGv決定!
意味わからんですたい!

大人Gの顔であるギルドマスターとかいう肩書で人にすぐ頼るけど実は結構みんなに信頼されてるんじゃないかな?
って感じの通称まぁくんとかまぁQとかゴリとか言われてる人物に朝からメールでよろしく
とか頼まれた代理人のしゅんぼうです・・・

デデーン♪
朝からスロットとはいいご身分だな!


なんて実際には言えない小心者の私・・・・

さてさて!
いつも連絡事項だけで終わるのも味気ないので少しこの場をお借りしてのしゅんぼうブログ(なんちゃって)
をお送りしちゃおうかな♪って魂胆です

その前にGvのこと書かなきゃね
本日23:06に2つの丘でぶるーすかいさんとのGvです
みんな参加してね♪

Gv中にサバ落ちなんてされたら




・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえずまぁQからの中間報告は設定6の台をGETGETGETできたとか

結果報告はGv前にあるんじゃないかな?
知りたい人はまぁQに耳してみよう♪

あんまり関係ないこと書いてるとまぁQに怒られるのでこのあたりで・・・

たくさんコメ貰えたらゲリラブログしちゃうかもw

byまぁQ代理の最近頼れるBISって立ち位置になってきたかな?って勘違いしかけてるしゅんぼう
げろしゃぶ
ネーヨ
2011.07.26 Tue 11:58 URL [ Edit ]
キツネ
ないこともないかもしれなくもないb
2011.07.26 Tue 19:06 URL [ Edit ]
RS紅鯖のゴリ
うねえうねえ
2011.07.26 Tue 21:57 URL [ Edit ]
RS紅鯖のゴリ
ないわ!w
2011.07.26 Tue 21:57 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/129-2ddf66a1
