≪ 2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09 ≫

--.--.-- --
2011.07.13 Wed
Gv アリーナ 270制限 バカの塊様
こんばんわ!!
先週の大人GのGvはバグとかPCの不具合で出れてないので
やく1週間ぶりのGv!
どんなにまちくたびれたかorz

お相手は
2回目になる
270制限 バカの塊様
ランサGで強豪ですね!

こちらの集まり
Gv ばかの塊 集まり
ぎりぎりまでwizが1だったけどなんとか
3人きてくれて助かりました!!!!!!!!!!!!
1PTを1WIZで回せるWIZs素敵です^w^

BISs天使sも毎回この集まりなら連携がどんどんできるのに・・orz

最初は牽制でお互い得点とれてなかったですが
5分くらいしたらこちらが3人くらい失点してまい追うスタイルに。

相手様が270制限なのでTUかからないかな?って
思ってたらかかってる人がいたので
中盤から後半にかけてはじりじり点をとっていけたと思います!

相手の悪魔の裏切りがはやかったのか
自分も2回か3回くらいかかってしまい危なく死ぬとこでしたorz

Gv ばかの塊1
Gv ばかの塊2
Gv ばかの塊3
相手の天使を粘着してみたのですが
どうも速さが足りない・・
離されることはないけど追いつけない!
移動速度ニケくださるやさしい方いましたら随時まぁくんに耳を^^

相手の英語のランサsがとても痛かった!
結果わ!
Gv ばかの塊 結果
勝利!

270制限 バカの塊様 Gvありがとうございましたmm

やっぱ光抵抗は大事です!
みんながんばって集めましょい!
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/120-598335c8
