≪ 2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11 ≫

--.--.-- --
2011.07.06 Wed
Gvアリーナ†護廷十三隊†(250緑)様
こんばんわ!
本日の相手は、2回目になる
250制限の)、†護廷十三隊†様です。
こちらの集まり!

ごていGv 集まり
最初雨から
得点をふやしていきますが・・・
ごていGv 1
ごてい Gv 3
ごてい Gv 4
途中狐sが落ちて俺が死んで復活忘れたのに
気づいて死んでる最中にどんどん点をとられていきましたm。。m

ごてい Gv 5
相手sのあちゃがとてつもなく痛かったですorz
こちらのすーーぱーーーお姫様とすーーーーーーーーぱーーーーーかつおで点を
とっていきますがおいつかず・・・・
ごてい Gv 結果
負けです;;

まぁ前よりは全然よくなってきたので!
次回Gvするときは勝ちたいと思います!

、†護廷十三隊†様Gvありがとうございましたm。。m
ビヴァ
やっぱ1PT孤立が2回もあったの痛いよな~。
その間のポイント1400だぜ・・・
2011.07.06 Wed 12:48 URL [ Edit ]
すいませんすいませんすいませんすいません!
まさかあんなところに「街に戻る」ボタンがあるとは><
2011.07.06 Wed 17:57 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/116-8b4848f2
