≪ 2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09 ≫

--.--.-- --
2011.06.30 Thu
大人Gメンへ。
公式サイトにもありますが
私のPCでRSを起動すると
5分くらいの間隔でログイン画面に戻ってしまいます。
再起動をしようとしても、再起動できなく電源のボタンを押して強制終了しかありません。

これじゃGvも出来ないので公式に書いてある直す方法をやってみますが。
もし出来なかったらPCを買い換えるまで隠居しようと思います。

そのため、アリーナのGを相手探して入れてくださるGM希望者様
いましたらこの記事にコメントお願いします。

もしこの現象がなおらなし
GM希望者もいない場合は、
PCを買い換えるまで休止にしたいと思います。

今決まってる9日までのGvは入れますのでそれまでよろしくお願いします。



うら子
テトチのパソコンもめっちゃその現象なってたけど換互性??だっけ\( ^o^ )/
それいじったらなおったよ!!
デコもそこいじいじした??
2011.07.01 Fri 08:33 URL [ Edit ]
カッツォ
俺が直すからPCを郵送してw
GMは・・・時間的都合で無理だ!

TERAと時期が被るし、これはやばい流れだな。
2011.07.01 Fri 11:10 URL [ Edit ]
カッツォ
ブログはじめたぜぃ^w^

リンクはっといてくれたら嬉しいぴょん

http://kachuo.ldblog.jp/
2011.07.01 Fri 12:04 URL [ Edit ]
AM7時台でもフィールド空いてるならいいよ。
AM5時から仕事だから早い時間は無理><
7時から8時までが朝の休憩時間だからその間なら。
2011.07.01 Fri 12:14 URL [ Edit ]
RS紅鯖のゴリ
そういうの見てもわからん!
今度ちょっとやり方聞くから教えてくれ!
2011.07.01 Fri 14:48 URL [ Edit ]
RS紅鯖のゴリ
郵送は無理だw

リンクとかよくわからないから
今度誰かにやってもらう^w^
2011.07.01 Fri 14:49 URL [ Edit ]
RS紅鯖のゴリ
23時以降は一様あいてる!
あとは相手のGMs次第って感じかな?

とりあえずは直すのためしてみるから
今決まってるGvまでに直らなかったら頼むかも><
2011.07.01 Fri 14:50 URL [ Edit ]
うなちゃん
前のGGに戻したみたいで、たぶん皆直ってるはず
2011.07.01 Fri 16:34 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/114-9661804c
