≪ 2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11 ≫

--.--.-- --
2010.05.13 Thu
どうもこんばんわヲタクです。
はい。こんばんわ。
こんばんわーーー!
この前の合同コンパ・略して合コンからの久しぶりのブログです。
最近いろいろと忙しくて書くことができなくブログうp楽しみに待ってた人達大変申し訳ございませんでした。

でわ、合同コンパ・略して合コンをやった日のことをうpします。
もはや個人的な日記になりつつ・・・デレシシシ←ワンピースのあの人の笑い方

前の記事でも書いたように
今回の目的わ!出会い3割、ストレス発散2割、チョメチョメ1割、RSの輪広めよう運動5割です。

参加者!男 でこ=私 よじき 椿 半田の幼馴染4人衆 彼女がいても大晦日などは絶対この4人で集まるというキモイ仲のメンバです。

女 椿がナンパした?女5人だそうです。

でわ、出会いから

第一章~~~出会い~~~
地元の駅で女の子を待つ俺ら4人椿はもう女の顔を知ってるので椿には黙ってもらってどれがそうか当てることに!
電車が止まりました。たくさんの人が降りてきます。
「おぉー久しぶりの女子高生だーハァハァ」
「あー足きれいだわーほしいわー」
とかはしゃいでました。はい。変態です。
「おっ久しぶりに金髪見たwおぉーギャルだw肌黒いなw」とかさらにはしゃいでいると
椿がちょっと笑っていましたね。
えーそうです。今回のお相手だそうです。
fmfm
見た目16歳くらい。
fmfm
グヘヘヘヘヘおじちゃんたち今夜はがんばっちゃうよグヘヘヘヘって感じです。


第2章~~~カラオケ~~~~
女の子達を車に乗せ本当は居酒屋かバーにいくつもりでしたが。
この若さならカラオケのほうがいいだろーーーーってことでカラオケに出発。
まぁ車内でいろいろ盛り上がり。(まぁお決まりでチソコもね♪
カラオケに到着です。ここの店員とは知り合いなのでほぼ顔パスです。
自己紹介して歌ったり飲んだり騒いだりして・・・ほんでちょっとほろ酔い&いい雰囲気になったくらいになったところで女の子達から
好きなタイプわー?って聞かれたので答えて
こっちも好きなタイプわ~?の質問返しして・・・・・・・・・



第3章~~~~ヲタク~~~~~
私が好きなタイプわ~?と質問返しして
答えてもらっててそのときある女の子が最近PCゲームに夢中
だから一緒にゲームして楽しめる人ーーー!って言い出しました。
fmfm
PCゲームねーーーーーーーーこのとき私はだいぶ酔っ払っていたと友達が言ってました。
PCゲーム楽しめる人がいい~って言った瞬間にどうやら私は赤石スイッチというものが入ってしまい
熱弁してしまった模様。
結果女の子だけならまだしも男も全員ドン引きしたそうです。


RSばんざーーーい。デレシシシ

だんだん書くのがめんどくさくなってきたので適当になりました。詳細は赤石の輪広めよう委員会まで。
しぶちゃん
おまえ(笑)
プライベートに赤石つっこむのはまずいだろ(笑)
しかも初対面で(笑)
2010.05.14 Fri 16:14 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/11-484a585d
