≪ 2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09 ≫

--.--.-- --
2011.06.17 Fri
vs アリーナ 250制限 【trash☆box】様 
こんばんわ!

今回のお相手様
250制限 【trash☆box】様 
です!

こちらの集まり。
とらっしゅ 集まり
こんな感じ!
結構今の中じゃBESTかな?

相手様は1PTと二人くらい?あんまり把握できなかったです!

最初得点取られたのが敗因ですねorz
とらっしゅ Gv1

点取られてから終始引きこるをされてしまい
天使をとめることもできずにだらだら点差が離れてしまいましたorz
とらっしゅ Gv2
こちらの失点はもうちょっと抑えれたんじゃないかな?って思いますmm
各自それはなんとかしよう!!!

相手の剣士と天使sがちょっときついかったみたいですねorz
自分の天使でも抜けなかったので・・
あーいうGvはどうすればいいのか考え物です!!!

結果は
RedStone 11.06.16[00]

とりあえず負けです!!

【trash☆box】様ありがとうございましたmm
ビヴァ
結果貼っといた。
2011.06.17 Fri 11:36 URL [ Edit ]
まぁくん
せんきゅうー!
2011.06.17 Fri 16:24 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/107-cb433a55
