≪ 2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07 ≫

--.--.-- --
2011.06.15 Wed
こんばんわ!
今回のお相手様は
桃鯖210制限YGGDRASILL様
初対戦です!
禁止は相手様の要望によりTUのみ。

朝Gv事故のため当初の相手とは違いますがなんとか組めれましたm。。m
こちらの集まり
Gv YGGDRASILL 集まり
www
とりあえず2PT+3名 1名途中落ち
途中自分PTにWIZ1追加

火力があああああw豚のみという状況に!
相手様も2PTいたのかな?

雨がいたのでBISなしPTはきつかったと思いますmm
Gv YGGDRASILL 1
とにかく火力1なので豚を死なせないようにしましたが
相手様にタゲを集中されてしまい死んだ模様!
コルで助けられる場面がちらほら!

Gv YGGDRASILL 2
裏切り胴切りからなんとか崩せて
勝つことができました!!
RedStone 11.06.14[00]
これは、強敵がまた現れたと思いましたm。。m

YGGDRASILL様Gvありがとうございましたmm
うら子
やふやふ((⊂(`ω´∩)
じーぶいお疲れぽ!

例の件なんだけど気に入らなかったら意見おねね((⊂(`ω´∩)
2011.06.15 Wed 10:53 URL [ Edit ]
まぁくん
見やすいけど

俺モンスターハンターやったことないし・・
SS切れてるし!

もっとエロチックなのがいいし!
2011.06.15 Wed 12:14 URL [ Edit ]
うら
えっ!えすえす切れてた!?
(´pдq`)涙


エー´-ω⊂でこもモンハンやって古代人から近代の人になってよ!笑

エロいのかー!ウサギの交尾のシーンとかないのかよww
2011.06.15 Wed 12:37 URL [ Edit ]
まぁくん
SSの↑にリンクとか貼られてるようになってる!


せめて俺が分かるポケモンとかにしてよ!



2011.06.15 Wed 14:29 URL [ Edit ]
うら子
ちょwwwこれめっちゃよくね?w

ちょっとss切れちゃってるけど、
ssにリンク貼られてて、そのssクリックすると画像のみ別窓で大きく表示されるからあんまり問題ないように思うけどどうよ!

ポケモンとかwww
でこはあれだ、キャタピーだな・3・
2011.06.15 Wed 19:18 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/106-aeb81744
