≪ 2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05 ≫

--.--.-- --
2011.06.09 Thu
vsアリーナ AяIcE 様(250緑)
こんばんわ!

今回のお相手は、
AяIcE (250緑)様ですm。。m

こちらの集まり。
wiz4BIS天使5弓3(5分で一人落ち)剣士1ネクマ2霊術師2?プリトル2
かな?
びばs!集まりのSSがほしいんやw

相手様は2~3PTかな?
最初奇襲をくらい2000点くらい取られて
その後立て直しても
差が開くいっぽうでしたorz

ありすGv2
相手の天使に結構ほんろうされてたかな?
1;1でディスペしてたところを
先によばれてコルされて私は死にましたm。。m
なぜか、コールドにかかったので抵抗修正したいと思います!
ありす Gv1

Gで直せる点としては、自分もそうですが各PTの天使がディスペを優先してコル
を疎かにしないように。

1BIS兼天使だったぎしあんsはお疲れ様でしたmm

あとは支援かかってないのに特攻していく人が結構見えたので
気をつけてください。
コルして再支援して支援がかかってても一人で突っ込むと
タゲがくるのでみんなと行くか自PTの天使がコルするのを待つようにお願いしますmm

こんくらいかな?
前線にほとんどいなかったのであとは他の人のブログチェックお願いします!!

結果わ!
ありすGv結果


ぜひ!!!リベンジを!!!!
アリス様Gvありがとうございましたmm
裏切りかかる人が決まってきているので、心当たりある人は万病しっかり押してくださいね。
昨日はそこからの失点も多かったと思います。
2011.06.09 Thu 10:32 URL [ Edit ]
まぁくん
> 裏切りかかる人が決まってきているので、心当たりある人は万病しっかり押してくださいね。
> 昨日はそこからの失点も多かったと思います。

なるほど!fmfm!
そこは徹底しないといけないとこですからね!

ところでアナタは誰や!!!!
2011.06.09 Thu 13:41 URL [ Edit ]
アスヒ間に合わないくらい即死な人が数人いるPTはいっそのことWIZ抜きにして回避コル専門天使一人で守るのもありかも。そうじゃないとせっかくの優秀なWIZさんがもったいない。と思った。まぁ、昨日コル散々だったおれが言うのもなんだけど。
リスクとしては1PTがあまり機能しなくなるけど、その分他PTの守りがかたまるならメリットもあると思うー。
2011.06.09 Thu 15:48 URL [ Edit ]
まぁくん
それも俺は考えたけど
まず本当にコルしかしない回避天使をやる人がいるのかどうか
そのPTになると捨てPTみたいになるのが嫌だから
大人Gは基本なんとなーく勝って楽しむが目標なんです!

2011.06.10 Fri 01:04 URL [ Edit ]
もしやるなら回避コル専門に関しては責任持って自分やるよ。ま、Gの方針もわかるからまぁくんがそうやっていうのもわかってた^^
2011.06.10 Fri 19:36 URL [ Edit ]
まぁくん
fmfm
狐sの勝ちにこだわるのもすごいわかるけどね!
うちのGにも他にも勝ち優先にしたい人がいると思うし!

まぁもうちょっとやってみてあまりにも他の上位と対抗できなくなったら
いろいろ考えてくしかないのorz
2011.06.11 Sat 00:09 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/104-d0bed03e
