≪ 2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11 ≫

--.--.-- --
2011.06.03 Fri
Gv アリーナ ぷぅあ~るてぃ~様 
こんばんわ!

今回のお相手様
250制限 ぷぅあ~るてぃ~様 
1回対戦しましたが、そのときは覚醒Pでなんとか対処できたのですが
覚醒P持ち無しでのGvですorz
覚醒Pがいなかったら1n差くらいつけられて負けていたので心配でした。

こちらの集まり
2ぷううあるGv 集まり
最初集まりとるのわすれて、支援終わって進んでるときに
こるしてまとめてもらったのでこんな感じに・・・w

最近WIZsの参加があああって思ってたら
WIZ5という脅威の集まりでしたw
wiz5bis天使5(一人5分くらいで強制)武道シフ3弓3霊術師3?ネクマ2?姫2
くらい?あってるか分からないので他の大人Gのブログで確認したい人はおねです!
もう面子的にはこれで負けるなら、もう勝てませんってくらいの集まりでしたmm
相手は、武道2WIZ1BIS天使4?アチャ2剣士1霊術師1悪魔1
くらいしか把握できませんでした!!
天使なのに全然相手把握できません!!!!

最初のぶつかりで
相手の雨と物理sにやられ
先制点とられてしまいましたが
2ぷうあるGv1
うちの、秘密兵器からのrで
2ぷうあるGv3
逆転!!
途中狐sが落ちて1PTがbis兼天使一人だけになりましたが
WIZ2のおかげでだいぶ失点を減らせたとおもいますmm
2ぷううあるGv3
相手の霊術師sに支援はがされるのが多かったですが
支援かけるのも戦いながらできたりしてたので
失点を極力へらせてたと!
2ぷうあるGv 4
ジワジワ点差を離していき
2ぷうあるGv結果
無事勝利!!

WIZsが毎回こんだけ集まってくれれば安心のGvができるなーって思いましたm。。m

ぷぅあ~るてぃ~様 Gvありがとうございました!
ビヴァ
たしかにWIZ安定したいなぁ 後BIS天使も。
相手のメンバですが。知識雨1、物理弓2、剣士2はいましたね。
タゲあって1死してしまった・・・
2011.06.03 Fri 17:42 URL [ Edit ]
ぷに
WIZ5もいたのかなんで移動が一番遅いPTをWIZ1にしたんだ・・・
2011.06.03 Fri 19:14 URL [ Edit ]
ぷに
しかも・・・
2011.06.03 Fri 19:16 URL [ Edit ]
まぁくん
>そんないたんかw
全然前線にいないから把握できない今日この頃!
2011.06.03 Fri 22:50 URL [ Edit ]
まぁくん
ぷにPTはBISがいたからWIZ1にしたわけで
狐sPTはしぇるsも天使だから2WIZという内容!
雨が多いイメージだったからBISいないPTが2WIZのほうがいいっしょ?
2011.06.03 Fri 22:51 URL [ Edit ]
エルスティン
上から3枚目のSSのミニマップ何ですが
天使さんが落ちたのもあるけど1pt孤立しちゃってるよね
何とかならないのかなと思ったりします
素人考えでごめんなさい
2011.06.04 Sat 09:44 URL [ Edit ]
まぁくん
孤立PTはたぶん毎回あるんだけど
むずかしいんだよのーorz

只今作戦考え中ですm。。m
2011.06.04 Sat 11:40 URL [ Edit ]
ぷに
しかも・・・の意味は本鯖で言ったけど、
孤立PTの話は移動が一番早いまぁくんに他PTが合わせるとこうなる俺の足の遅さで、精一杯だからもう1PT来れてない
だから移動遅いPTに合わせないと早い人が合わせないと孤立がでてくるよ

移動バッジの差はでかし!

以上
2011.06.04 Sat 17:11 URL [ Edit ]
まぁくん
fmfmなるほどね!
なるべく合わせるようにするぜ!

この前のGvはしかも・・・・のあとが一番重要ってことだね!
2011.06.04 Sat 23:41 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/102-93407b1e
