≪ 2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07 ≫

--.--.-- --
2011.06.01 Wed
vs トレイン アリーナ
こんばんわ!

今回のお相手は 4戦目くらいになる
トレイン様です!!!!
こちらの集まり。
トレイン 3戦 集まり
こんな感じ!
相手sは1PTとちょっとなのかな?
3PTで天使2BIS2WIZ2・・・
むじいいいい!!!!!

とにかく相手の火力が痛かった!
アチャsシフs剣士s・・・・
全員いたかったorz
しょっぱな崩されてそこから点を取られましたm。。m

でも、ワームが全然出てなくて
負けてても楽しいGvだったと思います!!!
やっぱワームは無しが一番!
トレイン 3戦 結果

トレイン様Gvありがとうございましたmm
今度はこちらからリベンジさせてもらいます!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.02 Thu 07:55 [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/101-c1572445
