≪ 2011.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2011.09 ≫

--.--.-- --
2011.08.24 Wed
大人達の晩餐会 最終回
こんばんわ。
大人達の晩餐会GMの
まぁくんsです。

今回8/23日のゆーとぴあ戦をもちまして
大人達の晩餐会Gv休止にさせて頂きます。

過去を振り返る!
本鯖で200制限250制限のGが過疎になり。
本鯖でのGvが月に2回できるかできないかの状態のときにアリーナができました。
アリーナは無禁と聞いて参加しようかしないか悩んでたときに
ラブピでアリーナを1回やって他鯖とのGvの新鮮さが面白く、アリーナなら週何回でもGvできるのもあり。
知り合いのダチョウとラブピを誘って自分のGの晩餐会をアリーナ専用200制限Gにました。

アリーナ初対戦胸きゅん☆ファイターズ様 裏切り真空等の紅鯖じゃ使われたことのない
Gvに最初は悪戦苦闘で、4戦目まで大差で負けっぱなし!
こんなんでいつかはアリーナで通用するようになるのか?と思ってGvしてましが
5戦目の15日ハリガネCIRCUS様で初勝利!
このGでもアリーナで勝つことができるというのが分かってちょっとPC前で喜んでたかも?

それからは勝ったり負けたりの繰り返し!
元200制限で制限1部の実力を持ってたζブリュンヒルトζ様との最初のGvは
実力の差を見せられてボロ負けしたけど200制限でも強くなれるというのがわかりました。

だんだんGvをしていくうちにみんな裏切り等になれてきて
GvらしいGvをできるようになってからは戦跡も慣れとともに
あがって。。6月頃にはなんと1部にいけることができました!!!
この1部昇格は、したらば情報でも結構うれしかったです。

まぁーいろいろと書きたいことがあったんですがなんか
書いてるうちにわけ分からなくなってきたので・・・振り返るのはここまで!!!

~~~~~~~~~~~晩餐会Gvアリーナメンバー紹介~~~~~~~~~~~~~~~
wiz
ゲドs・・・ダチョウのメンバーと共に来てくれたスキルhp共にNO1のwiz様です。
      最初WIZ不足だった晩餐会では貴重な存在です!
      スカイプでは親との仲良しな会話が(大声で)聞こえてきます!
明日から頑張る。s・・・最初からうまい!!って感じのWIZsでした。
          入った時から今まで参加してくれて本当に助かりました。 
          天使視点ですがコルしてからの天使へのヘイストはがちでうれしいです!
とんとんs・・・とんとんsも最初の方から晩餐会に参加してくれたWIZsです。
        よく天使BIS無しPTにしてしまいすいませんmm
        参加率がよくないときにポッと出てくれるときは安心しまくりました!
エーシェルs・・・晩餐会作成からいてくれた人です!このブログも作ってもらいました!
         一回晩餐会を休止させてその後戻ってきてもまだいてくれました!
         長い付き合いです!いろいろ面倒みてもらいありがとうでし!
トンブs・・・・WIZがいないときに募集したときにきてくださった人です!
        最初の頃は本当にWIZが少なくWIZが各PTにいなくて
        入ってくれて助かりました!
torans・・・・ホリクロ戦の3600:3599の199はナイスすぎましたw
       アスヒの周りが早くtoransがいると気楽にGvができました!
おせちs・・・鯖落ちが流行る少し前に入ってくれたWIZsです!
       もっと前にきてくれれば晩餐会も楽になったのにorz
       参加がばらばらな晩餐会に入ってくれてありがとうです!

WIZs達支援支援うるさいGMだったと思いますが最後までナイス支援でした!!!
WIZsのおかげで失点を減らせてたと思います!ご苦労様でした!

BIS天使
しゅんぼう・・・ダチョウからきてくれた、しゅんぼう(おやじ)いつの間にか仲良くなって
        最初の頃はマスコット扱いしてたけど中盤からはしゅんぼう抜きじゃ無理って感じなGv
        でした!支援&TUお疲れ様!仕事がんば!スカイプ画像なんとかs(ry
狐s・・・・・・自分と一緒に天使をしてくださった相方?です!狐sのコル相手の追跡が羨ましく
        思ってたぜ!!今のGvは天使抜きじゃGvにならないほどの職です。
        参加率もすごく良くめっちゃ助かりました!!!ありがと!
紅鯖の宝石箱・・・あくまくんとはまぁずっと付き合いがあったからな!
         WIZや悪魔やBISや天使色々足りない職補ってくれてありがと!
ぎしあんs・・・たぶん・・BIS天使の中で一番うまい(他の人ごめん・・)と思う人です!
        BISが本職なのに自分の天使よりうまいとか・・・嫉妬です!
        覚醒P助かりました!ありがとうございました!

BIS天使s本当に人数の少ない職ですが毎回ナイスな参加率で晩餐会を支えてくれてありがとうです。
支援TUコルいろいろうるさく言ったかもですが!嫉妬です!お疲れ様しった!

武道
北斗神拳s・・・ダチョウメンバーの武道s最初の頃はずっと北斗s一人で武道やってくれてました。
        人数が足りないときは毎回ソロにしてしまってすいません!
        ほぼ毎回の参加率はうれしかったです!たまーにチャットで喋る北斗sにニヤけたかもw
ぴっころs・・・天使足止めが極少の晩餐会に入ってくれた武道s!北斗sとぴっころsのおかげで
        なんど天使から逃げることや天使をおっかける事ができました!

武道s
晩餐の数少ない足止めご苦労様でした。BISWIZ天使いないPTが多々あったと思いますが。
めっちゃ助かりましたから!!!!!!


エルスティン・・・他のGで一緒にGvしてましたが、まさかこんなにΣって感じの人です。
      この人がきてから晩餐会は急激に上昇したかもしれませんあ!!
      スカイプでイジメルのやめてください!
ハッピーレディー☆・・・ハッピとの付き合いもめっちゃ長い!まぁ最初からブレない強さでした!
         まぁハッピはまだ会うからとりあえずお疲れやw!
暗殺モグタン・・・もぐこもハッピくらい長い付き合い!ハッピと一緒なんかな?
        引退するんか!!!!!お疲れ様!!!!
ペク(カツオ)・・・ダチョウと共にやってきた関西人の一人!最初はダチョウのマスコットキャラか!
        俺的には弓より剣士がかつおって感じだったぜ!
清少納言・・・・この人は浮気性間違いない!姫→弓→剣士→霊術師→シフ→姫→ランサ→姫?
        キャラ変えすぎやwwでも全部俺じゃとても届かないくらいの強さでしたw

弓sたぶんこの大人数でこの火力数はめっちゃ少ないと思ってたwでもなんとか参加率タゲあわせ
で点を取ってくれてよかったです!全員晩餐会の主力です!!!お疲れ様でした!ご苦労様でした!

プリトル
ビヴァビーバー・・・ラブピからの付き合いだっけ?足止め毎回ご苦労様!途中の花投げへの再振り助かった!
         ナイスな参加率と参謀パワー!ご苦労!
金☆魂子・・・まー金玉とも結構長い付き合いだな!やせろよ!!!
       薬投げ花なげナイスだったよ!
トランクTs・・・入ってからはほとんど参加してくれて武道sとの一緒の足止めでGvを有利に
       進めたりできました!天使も入ってくれてたけど・・!!

プリトルs花投げ足止めご苦労様です!TUが脅威になりだしてからとても花投げには助かりました
相手の万病も減らせるのでそのおかげで勝てたGvもあったと思います!ご苦労様です!

ネクマ
げろしゃぶ・・・ダチョウのGMです!晩餐会のNO1裏切り様!
        最初からいてくれて参加率ほぼ毎回!レクも75?忘れたw
        取ってくれててなんど裏切りレクでLA取れたか!
        あんまりスカイプで方言馬鹿にすると県庁から電話いくよ^w^
サラマンダー・・・・ラブピからきてくれた人!PTの職に合わせて裏切りか蟻地獄に!
        毎回人数職が定まらなくてすいませんでした!!!
JTR・・・・・ダチョウからきてくれた人!げろとしゅんぼうの友達だそうです!
        仕事忙しい中参加してくれるときは参加してくれてありがと!
        パワプロがんばwwww
液体窒素s・・・この人のおかげで蟻地獄がどんんだけ脅威か知りましたw
        液体sは火力って言ってもみんな認めると思います!

ネクマs火力が少ない晩餐会です、妨害無しじゃここまでくることはできなかったと思います!
裏切り、蟻地獄等ご苦労様でした!

霊術師
真央ちゃん・・・真央とももう長い!制限Gv俺が始めてから知り合ったのかな?
        俺が胴切り腕切りとか霊術師のスキルの効果まったく把握してなかったときに
        懲りずに教えてくれてありがとw途中からの動画もありがとです!
桜果たん・・・・腕切り胴切り粘着は本当に天使から見てすごかったです。
        最後まで参加してくれてありがと!
色素薄子・・・・↑二人に負けず劣らずの霊術師s真空のタイミングなどバッチだった!
        少ない霊術師で入って助かりました。

霊術師s腕切り胴切り、胴入ったあとの指示真空のタイミングLA量産や逃げるタイミングなのど
はかりやすかったです!!お疲れ様です!!


Gvしてくださって他鯖制限ギルドの皆様
いろいろ迷惑をかけたと思いますが、Gvをしてくださりありがとうございましたmm


なんかめっちゃ意味分からない記事になってしもうたw
まぁとりあず


みんなのおかげでめっちゃ楽しいGvができました!
入ってくれて本当にありがとうございました!









*注意 晩餐会は解散ではありません!アリーナGvを休止するだけです!
どこかでこの紋章をつけてる人がいたら声をかけてください!たぶん俺かハッピだと思うけど!w


それでわ、またいつかアリーナの鯖落ちが完璧に直るまで・・・アディオス!!!!

PS・・・一様ロマンスにいるので会ったらよろぴ^w^


晩餐会最終全戦跡
2.3.4.5.6.7.8月83試合45勝38敗







