≪ 2011.06  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2011.08 ≫

--.--.-- --
2011.07.28 Thu
Gv アリーナ †暁の討伐隊†(250黒)様
こんばんわ!

今回のお相手は
†暁の討伐隊†(250黒)様です。
3月に一回やって14000;4000で負けたG様です!

こちらの集まり
暁Gv

相手も2PTなのかな?
天使に翻弄されました;;
RedStone 11.07.27[02]
RedStone 11.07.27[05]

RedStone 11.07.27[03]
やっぱ天使とめれる武道sがほしいですのー!
なんとか勝つことができましたが
ぎりぎりだったので次はどうなるかわかりませんの!

3PTでBIS天使なしPTができてしまって
そのWIZsが狙われて点とられてしまった感じですね;;
同Ptの霊術師sよく生き残ってくれた!

今回も胴切り,裏切りタゲあわせでなんとか点を取ることができました!
ナイス霊術師s悪魔sb

結果
RedStone 11.07.27[04]




†暁の討伐隊†(250黒)様Gvありがとうございましたm。。m
