≪ 2011.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2011.07 ≫

--.--.-- --
2011.06.22 Wed
Gv アリーナ 虚空の迷宮様
こんばんわ!

今回のお相手は
虚空の迷宮様!禁止は花 ブレイズ スイッチです。
こちらの集まり!
SS忘れたので
途中みんなに集まってもらい!
Gv アリーナ 虚空の迷宮 集まり
です!!
WIZsの参加率がああああああ!◎^w^

純BISの参加りつがあああああ!×^w^
BISがいなくて相手の雨でダメが60~70でてた模様
悪魔一人しかいなかったけど
液体sががんばってくれて火力陣もタゲあわせれてたみたい!


Gv アリーナ 虚空の迷宮1
最初相手様の雨で全然近づけなくて
点を取られましたm、、m
しかし!!!
新かつおのLAから
Gv アリーナ 虚空の迷宮 2
ナイスタゲあわせです!

やっぱ一回引いて落ち着くのが大事ですね@@
Gv アリーナ 虚空の迷宮 3
Gv アリーナ 虚空の迷宮 結果
なんとか勝つことができました!

虚空の迷宮様ありがとうございましたm。。m

早くなごんs帰ってきてください!
しゅんぼうバスケ
げろりん寝坊
乙ですううううううううううううううううううううう!

PS,ブログがみにくくなったのは仕様です!
まぁくん光P1
デーーーン
