≪ 2011.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2011.07 ≫

--.--.-- --
2011.06.10 Fri
Gv アリーナ ζブリュンヒルトζ(230橙)
こんばんわ!!

今回のお相手様は
230制限 ζブリュンヒルトζ様です!

こちらの集まり
ぶりゅん Gv3 集まり2
いい感じです!

ぶりゅん Gv3 1
最初奇襲?っぽく成功したのかな?
得点を取れましたが
その後が・・・・・・
ぶりゅん Gv3 2
立て直しされたのかな?
中盤から後半はずっと相手のターンでしたね!
こちらの火力は腕切りされTUで何もできなくなり
相手様の弓にじりじり得点をとられてしまった感じですorz

そして結果は!
ぶりゅん Gv3 結果

ζブリュンヒルトζ様Gvありがとうございましたmm

今後のG全体の目標!光抵抗はなんとかして上げる!
あと火力職以外が死ぬのは、火力s達に失礼です!
得点を取られてるPTの天使陣は俺も含めてもっとコルを
気をつけよう!
もしコルで戦場に1PTが残される状態になっても
そのPTの天使が離れてコルすればいいことなので!

妨害職はタゲがきたと思ったら射程外に逃げること!

今できることはこんな感じなのかな?
まだまだ失点を抑えれる感じがするのでがんばっていきましょう!

あと私はPT編成をなんとかしないと!
火力でまとめちゃったほうがいいのかなーーーーーーーーーー
