≪ 2011.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2011.05 ≫

--.--.-- --
2011.04.30 Sat
Gv アリーナ フォックス様
こんばんわ。

今回のお相手は
フォックス様です。
もう3?4?回目くりあのお相手になるのかな・・・・

今回は朝寝坊してしまい
フォックス様に迷惑かけましたorz
誠にすいませんですm。。m

フォックス様の希望時間が22時代だったのに、寝坊のせいで23時40分
という時間に!ごめんなぱい!

今回のこちらの集まり!
RedStone 11.04.29[01]



相手様は、いつもより集まりが悪そうでしたorz
たぶん妨害職0だった気がする!

このGvはあまり結果はあてになりませんね!
終始人数で押せてしまいました!
RedStone 11.04.30[03]

フォックス様Gvありがとうございましたmm&寝坊すみませんでした!

結果は
RedStone 11.04.30[04]

4月30日~5月5日までGv休み
5月6日以降Gv開始
よろです!
