≪ 2011.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2011.04 ≫

--.--.-- --
2011.03.27 Sun
ついにやっちまいました・・・・
本日3/27日
アリーナぽにょ王国様と予定していたのですが
クソksうnこやろうのGMまぁくんが見事に寝坊してしまって
起きたのがなんと6・35分・・・・

こころ優しいぽにょ様のGMsが
空いてる時間でいいですよーって言ってくださったので
遅い時間にいれると・・まさかの他のG様とかち合いましたorz

えっと
本当にぽにょ王国GのGM様、Gメン様ごめんなさいm。。m

ぽにょ様とは、4/3日に変更しましたので\ブログのGv予定表で確認を・・


よって3/27日本日は、白250制限でこぴんロケット様無禁です!

