≪ 2011.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2011.04 ≫

--.--.-- --
2011.03.02 Wed
vsアリーナ cherryboy様 
こんばんわ!火力乙クソ剣士です!
アリーナ2月から初めて
戦績まとめてみたけど
4勝5敗ってどうなの?大人を200制限にして約1ヶ月たつわけで
人集まったら本鯖で連携合わせなしのすぐアリーナだったけど(まぁ俺がアリーナやりたかっただけだけど)
最初は本鯖で無禁なんてやったことなくてズタボロで終わって
本当にアリーナ出て大丈夫なのか?ってビシバシ感じてたんだけどまぁ今はちょっとは
無禁にもなれてそれとなく対応できるようになってアリーナでも楽しめるように俺はなりまひた!
他の人らが楽しめてくれてるかわからないけど、これからももっとGvして
楽しめるGvをしていきたいと思ってます!
ってちょっと良い文を書いてみた今日この頃!

でわ!3月初gv!

今回は
橙230制限 cherryboy様とGvです!
こちらの集まりわ!
最初の集合の集まり取り忘れたから!途中の!
ちぇりー
ww
全然とれてねw
みんなすまんw
誰かSS集まりとってたら教えてw
とりあえずWIZsが途中まで0w
30分開始なのに30分になっても0w
あくまくんがぎりぎり間に合ってくれてなんとか1WIZ!
めっちゃあくまくん尊敬しやした!

最初のぶつかったとき
相手の剣士s&あちゃsの高火力で一瞬にしてHPが・・・・w
開始5分くらいで2000;0くらいになって
今日はもう一方的に負けちゃうのかな?っておもったけど!

一回引いて作戦練って再チャレンジしたところ・・!
 RedStone 11.03.02[00]
でーーーーーーん!!!
逆点ーー!!!!!!!!
妨害様ナイスです!!!
BISs天使sコルないすうですすすす!
みんなイケメンすぐるうるるっるー!
最後逃げぎみで相手にはちょっと悪かったけど!勝ちたかったので!
今日の勝ちは今までで一番大きかったと思います!

cherryboy様 ありがとうございましたm。。m

しかしあんな剣士どうやってつくるんだろ!

あと大人達の晩餐会でわ
Gv好き参加率◎な健康WIZ様大募集!
気軽にブログか本鯖で耳よr!
Gvはアリーナ週3~時間22時~24時 23時~が多いです!

かつおおおお!
