≪ 2011.01  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2011.03 ≫

--.--.-- --
2011.02.20 Sun
アリーナ vs胸きゅんG様
こんばんわ!!!!!!!
今回のアリーナは初めて戦った胸きゅん様ですm。。m

前回は何も出来ず負けてしまったので
今回はリベンジのつもりで挑みました!!

禁止無しです!
こちらの集まり!
胸きゅんリベンジ集まり
相変わらずの人数です!
14人だったかな?
今回は霊術師sがいないので少し不安でしたorz

最初のぶつかりからすごい接戦で緊張したGvだったと思いますm。。m
二人のBISsには天使にもなってもらい忙しかったと思うけど
二人のコルので失点が抑えれました!
まじ感謝っす!
ネクマs姫s足止めsの妨害のおかげでタゲも合わせやすかったです!!!!

ぎりぎりまでWIZ1でしたけどなんとかWIZ2になってPTが安定!
胸きゅん リベンジ Gv
途中姫様が一人落ちてしまいましたが!
最後まですごい接戦で・・・・・・
なんと!!!!
胸きゅん リベンジ結果
リベンジ達成!!!

Gv参加あーーーリーーーがーーーとうーーーございました!!!
胸きゅん様対戦ありがとうでしたm。。m




P.S 合コン楽しかったです!!!!

