≪ 2011.01  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2011.03 ≫

--.--.-- --
2011.02.02 Wed
どうもお久しぶりです。MrごりことMrごりです。
えーとまぁ半年振りくらいに更新なんですがね。
メインのID忘れてインできなかったり。
仕事でインできなかったりもろもろありまして・・・・
やっぱり気がついたら他の人もインしなくなってまして・・
いろいろ過疎ですね・・・はい・・

っていう経緯でなんとこのたび私のGをステ&200制限Gにすることに決定しました!

詳しいこととかは全然決まってないけど!

アリーナ進出しちゃうぜうづうえうえうえうえう!!!!
