≪ 2011.01  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2011.03 ≫

--.--.-- --
2011.02.22 Tue
本鯖Gv レトビー様
どうも!
かけら飛ばしてくれる人大募集!ってリスト出しても誰もこなくて
友達いないんだなーって実感しました!どうも!

では、今回は本鯖でのGv
お相手様はレトビー様!!禁止は4禁の霊術師○ですm。。m
こちらの集まりわ!
れとびー集まり
こんな感じ!
WIZ3という豪勢なPTにw
アリーナのときもこんな感じにきてくれ!!!!!!

お相手様は1PTかな?
相手様のアチャ様がかなり痛いイメージがみんなあってとにかく最初に倒そうと・・・
しかし!硬いw本当に200か!ってくらい硬い!アリーナの他鯖並に硬い!

まぁこちら3WIZで安定してたので崩されることも無く!
れとびーGv結果
相手の天使sに翻弄されましたのー!
アリーナでも天使sに結構まどわされるのでどうにか作戦を立てなければ・w・!
先制してるときはいいんですけど得点取られてて翻弄されるのはきついぜえええ!
ってことで、Gvお疲れ様でした。。
れちょびー様お相手ありがとです。


あ・・・・
れとびーGvもぐこ
おめ!!!
