≪ 2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08 ≫

--.--.-- --
2012.02.27 Mon
GBT
お久しぶりです。!

えぇー先日のGBT見ましたよ!
知り合いが出てますのでついつい、気になってね!!!

いあーやっぱGvおもしろいね!!!
見てるだけでウズウズしてそこらじゅうがたってくるわ・・鳥肌とかね!
紅鯖から出てくれたビクトリアsも3位決定戦おしかったですね!

決勝戦は、なんか公式だとニコニコなんちゃら会員じゃないと見れませんみたいなやつが
出てきたので月下sの天使のコミュに入って天使目線で見てたのですが。
いあー想像以上のうまさ!
何が上手いかわからんくらいの上手さ!

このGBTってやつは珍しく成功のイベントなんじゃないでしょうか?
こういうのが年1~2くらいでもあればGvしてる側としてもモチベがあがると思いますね!
晩餐があるときに制限限定でこういうのやってくれれば・・・

あーあーGvしたい!!!!!Gvしたいよおおふううううううう!!!
まっ装備もお金も何もないけどね!

ってことで!!
ビクトリアsお疲れ様でした!!!!
2012.02.02 Thu
休止してから
休止してから特にやることがない。

Gvの時間帯はリア用でインできないからGvもできない。
狩りは元々好きじゃないのでやらない
欠片出しも仕事の合間でやれば間に合うからそこまでインしない。

3月くらいから仕事も落ち着くしリアも落ち着きそうだから
何かGv用キャラを作るべきか。

やはりRSはGvしてなんぼのゲーム!

個人的には無制限G様もっと積極的にアリーナにいってほしい。
火力でGvなんて少ししかしたことないし、無制限のGvも1回くらいしか出たことないけど
運比指、RS指が出回ってきたから、そろそろいいとこまでいけるんじゃないかと!!

無制限Gは制限Gと違って数があるのだからアリーナに転送だけして合併を作ればおもしろくなるんじゃ!
がんばれ紅鯖!!!


P.S 

僕にヘソクリをどこに隠せば見つからないか教えてください。

2012.01.29 Sun
今後の晩餐について
お疲れ様です!
GM代行のハッピーです!
今後の晩餐会について発表です!
今後はこのGを全GMの倉庫Gとして残すため
今月限りで休止にすることにしました!
原因としてはリアルが忙しくなるかたやロガー被害など
メインで活躍していたGメンが1PT分ぐらいごっそり
いなくなってしまったことにつきります!
今月もそれでも善戦はしていたこともありますが
やはり、日によってはGvにならない人数になることもあり
本格的なGvとして戦うには厳しいと思いました!
紅鯖はまだ装備もないことから1火力でいけるほど
制限Gvで勝ち残るのは至難の技だとかんじました!
今までやってこれたのはみなさん一人一人のおかげだったと振り返ったとき
そう思いました!みんなで力を合わせて勝ち取った1部だったように思います!
今後は本鯖や他のGでGvをひっそりやっていこうと思いますので
晩餐会のGメンのかたでGvをやっていこうと思うかたは

生命丸 ハッピーレディー☆ 住友 ビーマックス

上記誰かにミミをしてGに参加してください!
まったりGvを楽しんでいきましょう!

今まで晩餐会と戦って頂けたG様ありがとうございました!
2012.01.24 Tue
Gメンの皆様へ 
年始入ってからのGvお疲れ様です。
ハッピ相手探しGv入れありがとうー!

私は、チャットでも言った通り急がしく
Gvの時間帯はぜんぜんインすることができません。

ブログを見る限り参加人数も少なく
Gvになってないという意見も出てます。

2月になっても今の感じだと夜はほとんどインできないに等しいと思います。

ハッピを中心にまだ今のままでもGvをやると言う意見が多いならそのまま
続けてもいいのですが
もう今のままじゃGvしても楽しくないって思う人が多数いるなら
2月で晩餐会は解散させたいと思います。

一回休止してるので休止するならもう復活はありません。

自分がGvできる様な環境になっても晩餐会は倉庫Gにして
他のGを作るかどっか制限をやってるGに行くつもりです。

もし、休止に決まったらGMを凸でこ凹に移しといてください。

他人まかせで申し訳ない!
byまぁくん
2011.12.22 Thu
GM代行挨拶!
この度、GM代行に就任しましたハッピーです(*^^)v
普段は仕事をしており帰宅も23時ごろになるのでGv出れないことも
仕事次第では十分ありますm(__)m
なのでGvの会場取りや相手探しは問題ないが
自分が出れないことがありますのでそちらはご了承ください(T_T)/~~~
Gvの予定は週3を目安にしていこうかと思います
時間は23時頃とあまり変わらないとこでやります
絶対出れない曜日が固定である場合は
できればブログにコメントあれば助かります!
これからも宜しくお願いいたします
