≪ 2010.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2010.06 ≫

--.--.-- --
2012.01.22 Sun
アリーナGv TRAIN☆トレイン♪様
本日はめちゃ少ない・・・
これはしんどい戦いになる予感が満載
RedStone 12.01.21[01]
予感的中妨害の多さが目立ち昔の晩餐のような幅広い職でした
RedStone 12.01.21[02]
対戦いただきありがとうございました
2012.01.12 Thu
アリーナGv Natural⇔High様
本日はなぜかバランスよく人数も多い珍しいこともあるんだな


RedStone 12.01.12[01]


相反してお相手はWIZなしの火力が悪魔さんのみだったのかな
裏切りかからないように慎重に動いておりました
いつもの剣士さんがおらんようだ・・・
RedStone 12.01.12[02]
対戦頂きありがとうございました!!!
2012.01.05 Thu
アリーナGv△おむすびコロリン△様
久々の晩餐会のGV~集まり!SS雑ですすみませんw
RedStone 12.01.05[00]
11名と少し少なめ正月明けなのでまだみんなお休みなんですかね・・・
そしてGv会場取りは仕事のお昼休憩で満喫にインして場所いれました(笑)

本日の相手は初対戦でしたのでデーター何もなし・・・w
足止めの粘着がすごかった剣士さんやアチャさんたちの火力のダメもけっこうあったので
タゲ合わせと悪魔さんがいたらかなり恐ろしいことになっていたかもしれませんね・・・

そして結果はドドン
RedStone 12.01.05[01]

対戦ありがとうございました~
2011.12.05 Mon
Gvアリーナ300制限緑鯖うめもぐら倶楽部様
こんばんわ!

今回のお相手は
300制限うめもぐら倶楽部様
こちらの集まり
RedStone 11.12.04[01]
久しぶりの3PT!
昔の晩餐に戻った感じがしましたの!

相手様PT
ネクマ3?弓2wiz2bis1武道1霊術師1かな?

BIS天使s一人だったので妨害PTで張り付かせてもらいましたm。。m
あとはごり押しです!
WIZさんがソロだったのかな?

妨害sたちナイス粘着です!
天使なしPTの皆さんお疲れ様でしあ!

うめもぐら倶楽部様ありがとうございましたmm
RedStone 11.12.04[02]
2011.12.03 Sat
アリーナGvSAKURA様
こんばんわ!
今回のお相手は231制限なのかな?SAKURA様です!

こちらの集まり
RedStone 11.12.02[00]
WIZ1でBIS天使2の2PT・・・・
めっちゃ不安だったけど
WIZsBIS天使sWIZなしPTの人ががんばってくれたもよう!!


雨2枚いたのでBISWIZなしPTが心配でしたが
なんとか持ちこたえてくれましたの!!
ありがとうふぃす!
相手様もWIZが少なかったのかな?
結果
RedStone 11.12.02[01]
SAKURA様ありがとうございましたmm

またおねがいします!
