≪ 2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07 ≫

--.--.-- --
2012.01.29 Sun
今後の晩餐について
お疲れ様です!
GM代行のハッピーです!
今後の晩餐会について発表です!
今後はこのGを全GMの倉庫Gとして残すため
今月限りで休止にすることにしました!
原因としてはリアルが忙しくなるかたやロガー被害など
メインで活躍していたGメンが1PT分ぐらいごっそり
いなくなってしまったことにつきります!
今月もそれでも善戦はしていたこともありますが
やはり、日によってはGvにならない人数になることもあり
本格的なGvとして戦うには厳しいと思いました!
紅鯖はまだ装備もないことから1火力でいけるほど
制限Gvで勝ち残るのは至難の技だとかんじました!
今までやってこれたのはみなさん一人一人のおかげだったと振り返ったとき
そう思いました!みんなで力を合わせて勝ち取った1部だったように思います!
今後は本鯖や他のGでGvをひっそりやっていこうと思いますので
晩餐会のGメンのかたでGvをやっていこうと思うかたは

生命丸 ハッピーレディー☆ 住友 ビーマックス

上記誰かにミミをしてGに参加してください!
まったりGvを楽しんでいきましょう!

今まで晩餐会と戦って頂けたG様ありがとうございました!
住友
まーくん、はっぴさんGM業務お疲れ様でした!
晩餐会楽しかったです。
今までGV組んでくれてありがとねー。

2012.01.29 Sun 21:29 URL [ Edit ]
拳ちゃん
GV初心者にも関わらずいろいろ教えて下さってありがとうございました!
大人Gで一人のGメンとしてGVに参加させてもらえるだけでありがたかったです。
できればもう少し役に立ちたかったです。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました!
2012.01.30 Mon 21:18 URL [ Edit ]
トラ
晩餐会お疲れ様でした!!

休止というのは残念ですが、僕ら相手側としても、楽しませてもらった記憶は色褪せません!!
毎回激闘をありがとうございました!


G外部からの言葉ではありますが、「最高のGでした!」



黒鯖250G、†暁の討伐隊†GM
2012.01.31 Tue 17:34 URL [ Edit ]
RS紅鯖のゴリ
住友sも毎回参加してくれてありがと!
1火力とかのときもあったけど
それでもGvが成立してたのは住友sのおかげだとおもってます!

また一緒にGvできる日を楽しみしてます!
2012.02.02 Thu 10:41 URL [ Edit ]
RS紅鯖のゴリ
けんちゃんもGvお疲れ様ですー^^

ロマンスから晩餐会に来てもらって
ほとんど参加してくれてありがとうございます!

またどこかでGvできたらいいですね!
お疲れさ間でした1
2012.02.02 Thu 10:42 URL [ Edit ]
RS紅鯖のゴリ
わざわざ、ブログにコメントしてくださってありがとうございます^^

晩餐会が3PTなのに対し同じくらいの人数なので

暁の討伐隊様とGvするときはテンションがあがりました!!
休止なのでもう晩餐会としてはGvすることはないと思いますが
もし、なんかの機会にまた対戦するとこがありましたらそのときは
大人数でのぶつかり合いのガチンコGv期待してます!!!

アリーナ制限Gvがんばってください!
応援してます!
2012.02.02 Thu 10:45 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gori0328.blog57.fc2.com/tb.php/202-d1c033dd
